ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

外に出るのが嫌になります・・・・

   夜が本当に寒くなってきました。冬本番ですね。

  だいぶ体調も良くなってきて、家では少しボールを

  持ってみたりしていますが、久しぶりに持つと、


  「お、おもたい・・・・」


  握力やら全てが2ランクほどダウンしたようです。ひぇー。

  15ポンドボールって重たいです。当たり前のように

  持っている時はそんなことほとんど感じませんでしたが、

  実感するとちょっと恐怖感さえ漂います。どうしよ・・・・


  で、話は変わりまして外に行くのがますます嫌になる

  この季節にちょうどいいものが発売されました。コレです。
f0054262_23244773.jpg

  「Wii Sports」なるソフトです。この中に「ボウリング」が

  入っておりプレイすると意外とリアルなピンアクションと

  ボールの動きに感心です。ボールを曲げたりすることも

  出来ますが、コツがいるのであまりやりすぎると変な癖が

  ついてしまいそうで要注意のようです。しばらくはコレで

  ボウリングの感覚を忘れないようにしたいですね。

  ちなみに初プレイの自分のスコアは「135」でした。(←ヘタやん・・・)
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-12-04 23:28 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi