ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

京都オフ会ドキュメント??その2

   昨日はオフ会が始まるまでを書かせて頂きました。
   
   続きを・・ですね。

  
  p.m.1:30 オフ会スタート。練習投球は長めにとっていたので
          皆さんの準備はOKかと・・・あら、自分ほとんど投げて
          いません。まあいいか。おさらいしておくと、競技方法は
          4Gトータル個人戦です。しっかり自分の投球をすれば
          まあそんなに恥はかかないかと。同ボックスは、
          ハンナさん、カツさん、七味さん、ウエポンの4人です。

  p.m.2:00 1G目のウエポンは「207」でまずまずの滑り出し。
          レーンは少しオイリーに感じましたが奥の曲がりが
          良いのでアンギュラーワンで投球を続ける。
          他の方も180、190が出ていたので、「さすがB1
          メンバー、レベル高いなぁ・・・」と感じました。

  p.m.2:30 2G目はスプリット、イージーミスが重なり「156」
          ちょっと崩れていつものパターンに。この地点で
          福丸さんと氷介さんが激しくトップを争う展開に。
          のりぴんさん、はるくんさんもトップ5に。さすがです。

  p.m.3:00 3G目はダッチマンペースで進んで10フレで
          ストライクが出ず「198」。内容的には満足です。
          福丸さんと氷介さんが1、2位を守る展開に
          見えましたが、スーパーレフティボウラー
          「ハンナさん」が大爆発。3G目に「258」をたたき出して
          トップと1ピン差にまで詰め寄り、俄然展開の
          読めない感じが出てきました。どうなることやら・・・・

  p.m.3:30 4G目はイージーミスもあり「189」で終了。
          まずまずの出来でした。でもアベ200出なかった・・・(--)
          そして全体の結果です。

    「京都オフ会inエミナースボウル」

    (大会結果)

   優勝・福丸さん トータル・818ピン アベレージ・204,5
   準優勝・氷介さん 第3位・ハンナさん
   第4位・はるくんさん 第5位・ウエポン 第6位・のりぴんさん
   第7位・フクちゃんさん 第8位・BIGさん 第9位・カツさん
   第10位・ケイコさん 第11位・七味さん 第12位・のりやさん
   第13位・さむさん 第14位・ヒトシロビンソンさん 第15位・TOYさん

    (感想など)

   ・さすがB1メンバーです。アベレージ200は福丸さんだけでしたが、
   他の方も200UPを各ゲームで出されておりレベルの高さを感じました。
   自分ももっと練習が必要ですね。ハイ。頑張ります。

   ・反省点として、賞品が十分に用意できていなかったこと。
   (15人参加は想定外だったので。)しかしながら他の方の協力の
   おかげで何とかできたと思います。改めましてご提供して頂きました
   「はるくんさん」「フクちゃんさん」「ハンナさん」「のりぴんさん」
   この場をお借りしまして感謝です。ありがとうございました。


   ここまでが第一部ですね。第二部はまた明日に。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-11-27 23:01 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi