人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

京都オフ会ドキュメント??その1

   この土日(25日、26日)はオフ会と急遽入った休日出勤で

  かなりの疲れが出てしまいました。ブログ更新が遅れまして

  申し訳ないです。書けるだけ書いていきます。(筆足らずですいません。)


   で、25日(土)当日をウエポン目線でちょっとずつ・・・


   a.m.9:00 起床。ちょっと遅かったですが用意し始める。
           「10時に出られたらまあ大丈夫やな・・・」くらいの
           気持ちで動き出す。忘れ物だけないように・・・

  a.m.10:00 家を出る。途中、賞品の一部を購入の為寄り道。
           いつもとは違う道を通る。コレが大誤算。大渋滞に
           ちょっと焦りだす。

  a.m.11:00 まだ渋滞中。抜け道を使い別ルートで行くことに。
           かなりイライラが・・・でも焦らずに・・・まだ時間は
           十分にある。落ち着け、落ち着いて。

  a.m.11:40 ようやくエミナースボウルに到着。ホテルの入り口を
           通り歩いていると何やら人の集団が・・・・・
           「何か人がいっぱい集まってるなぁ・・・」
           うは。見たことある。見たことある人がたーくさん。
           到着前にハンナさんから電話を頂いていたのですが、
           まさかこんなに早く来ておられるとは・・・凄すぎ。
           「まだ1時間以上もありますやん・・・」
           焦るウエポンは急いで準備にとりかかる。他の方は
           昼ご飯などで過ごしておられたようです。感謝。

   p.m.0:00  七味さんと一緒に買出しと準備に。(ありがとうです。)
           何とか無事にスタートできるはず・・・・スタッフの方も
           いろいろと手伝って頂きました。改めまして感謝です。

   p.m.0:30  ようやく落ち着く。途中でBIGさん登場。忙しいにも
           かかわらずありがとうございます。さらにフクちゃんさんも
           到着でメンバーがだいぶ揃ってきました。ちょっと安心。

   p.m.1:00  まだ名古屋組が来ない。うーん、どうしよう。時間やしなぁ・・
           へたくそな挨拶から(一番緊張しました)始めまして、
           一通り自己紹介が終わり練習投球開始です。

   p.m.1:15  ようやく名古屋組到着です。よかった。そのまま練習投球に
           入って頂く。もっと遅く始めてもよかったかなぁ・・・と反省。

   p.m.1:30  いよいよオフ会開始です。のりぴんさんがまだ到着して
           おられませんでしたが、1G目の途中に何とか到着でようやく
           全員が揃いました。この地点で一安心です。

   「その1」はこれにて・・・ということで。まだ疲れが残ってます。寝ます。
by wmb2yoshiyoshi | 2006-11-26 23:16 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi