ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

月例会で・・師匠が・・・・

   25日(土)はいよいよ京都オフ会ということで

  動いていたのですが、その前の日に月例会があったので

  参加してきました。(ギリギリ間に合いました。)

   「24日の大会結果」

  大会名・11月度月例会
  場所・エミナースボウル7,8番レーンにて
  使用ボール・angularone,lanecatcher-ex,blue-dot
  投法・サムインとサムレス

  1G目・174 2G目・186 3G目・226 4G目・224

  トータル・810 アベレージ・202,5

   「感想など」

  ・この日は珍しくオイリーレーンでしっかりアンギュラーが
  活躍してくれました。スペアミス多いですが、目標にしている
  4G800をまずクリアしました。一歩前進です。(^^)

  ・自分よりも何よりも、またやってくれました。ウチの師匠
  (勝手にそう呼んでますが・・・)隣のボックスで3G目に
  パーフェクトを出してしまわれました。(表現が変?)
  今年2度目のパーフェクトです。凄すぎ。一ヶ月前にも
  セミパーフェクト(299)を出しておられ現在絶好調。
  もうこの勢いは誰にも止められません。はぁ・・・・

  ・明日(もう今日か・・・)大丈夫かなぁ。でも皆さんと
  楽しく投げるのが目的なので、スコアはその次ですね。(^^)
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-11-25 00:33 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi