ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

京都オフ会が近づいてます。

  もう少しで京都オフ会です。そういえば地図は

  載せましたが、ちょっとだけ写真撮ってきました。


  ↓最寄の駅です。(といっても歩けば凄い距離・・・)
f0054262_19315037.jpg

  阪急洛西口駅です。電車で来て頂ける方はこちらの

  駅に迎えにいきます。よろしくです。


  ↓京都エミナースです。
f0054262_19345360.jpg

  ホテルはもちろん、温泉などもありいろいろ楽しめます。

  (自分は泊まったことないです。温泉も入ってないなぁ・・・・)


  ↓エミナースボウル正面です。
f0054262_19364953.jpg

  あわわ、自分のボウリングバッグが左下に・・・それはさておき、

  この入り口から入って3階がエミナースボウルになります。

  車で来られる方も駐車場がありますのでご安心を。

  ボウリング場以外にも「高島屋」とかショッピングセンターなど

  いろいろあるので退屈はしないかと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-11-21 19:42 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi