ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

スタッフチャレンジに参加してきました。

  「18日(土)の結果」

 大会名・saohimeスタッフチャレンジ
 場所・BWスポルト茨木
 使用ボール・angularone,lanecatcher-ex,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 前半3G→1G目・159 2G目・185 3G目・244
 トータル・588 アベレージ・196
 
 後半3G→4G目・157 5G目・162 6G目・177
 トータル・496 アベレージ・165,3
 
 6Gトータル・1084 アベレージ・180,6

  「感想など」
 ・余裕を持って出発したのに大渋滞により遅刻してしまいました。
 申し訳ございません。ウォーミングアップもできず投げて
 全然ダメでした。レーンリーディングも出来ずズルズルと
 進んでしまってダメなまま終了です。

 ・やはりボールスピードが遅いです。奥まで行かずに
 手前で曲がるのはそのせいで、レーンキャッチャーでも
 同じなのでもっとスピードを上げていきたいです。


  その後、ジュースマッチ&練習です。アンギュラーを
 しっかり投げたかったので多めに投げさせて頂きました。

  「スタッフチャレンジ後の練習」

 1G目・210 2G目・178 3G目・179 4G目・167

 トータル・734 アベレージ・183,5

  「感想など」
 ・相変わらずアンギュラーが暴れまくりです。うまくリリースが
 出来た時はボールスピードもある程度ついてくるので、
 奥までもっていく事ができるのですが、ちょっとでもズレると
 ヘッドピンにぶち当たるか4、7番ピン方向へ直行します。
 まだまだ未熟です。もっと投げ込みが必要ですね。
 ハンナさんとのアンギュラー対決にも負けました。ハイ。

 最後にスタッフチャレンジに参加された皆様、ありがとうございました。
 また来月よろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-11-19 15:22 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi