ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ニューボール、コワイデス・・・

   北野プロと姫路麗プロのプロチャレに参加してきました。

   「10日(金)の大会結果」

  大会名・プロチャレンジボウリング大会
  場所・エミナースボウル11,12番レーンにて
  使用ボール・angularone,lanecatcher-ex,blue-dot
  投法・サムレスのみ

  1G目・171 2G目・182 3G目・193 4G目・240

  トータル・786 アベレージ・196,2

  順位・30人中14位

   「感想など」
  
  ・「アンギュラーワン」を使用する初めての大会になった
  のですが、これが大誤算。レーンはオイリーで練習投球
  ではうまくコントロールできていたのですが、いざ本番と
  なると、まあ最悪です。一投目ガーター、スプリット、
  イージーミス、ダメダメ自分が表面化です。

  ・少しずつまとまってきたものの相変わらず奥での
  曲がりが読めずストライクが出ません。3G目からは
  レーンキャッチャーEXを交互に投げる方法でちょっと
  ポケットコントロールできてきたと思います。

  ・4G目はレーンキャッチャーEXのみで投球。これが
  当たりましてストライク9個でちょっと取り戻しました。
  しかしながら800UPならず。残念です。前半が悪すぎます。

  ・「アンギュラーワン」恐るべしです。暴れん坊です。
  いつになったら使いこなせるのやら・・・心配です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-11-11 01:59 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi