ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

何だろう・・・・

  ニューボール「アンギュラーワン」がウチに来て

  かなり興奮していましたウエポンにドリラーさんが

  「これ、箱に入ってた付属品。どうぞ。」
f0054262_21544145.jpg

  何でしょうか??

  説明書でも入っているのかなぁ・・・いやいや、

  でかいドリル説明書があったから

  そんなことはないはず。

  触ってみると何かフワフワしている感じ。

  
  「ちっちゃいスポンジ??」

  
  「タオル??」

  
  ちょっと想像できません。しっかり封もしてあるので

  かなり高価なものかと思いました。開けてみると・・・
f0054262_21592414.jpg

  「アブラロンパッド!!」

  しかも4000番。曲がりが鈍くなったらコレで磨けと・・・・

  意外とザラザラしてるなぁ。コレで磨いたらザラザラで噛み

  過ぎるはず。そういえば仕上げ(Box Finish)の項目に

  「sanded with 4000 grit Abralon Pad &
   Polished with Power House Factory Finish Ball Polish」

  って書いてある・・・険しい壁が立ちはだかります。

  まずはアブラロンパッドを揃える所からですかぁ・・・・・(--)
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-11-07 22:14 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi