人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「わん」が到着しました。

  今日は色々あったのですが、ボウリングブログなので

  これがメインですね。↓↓
「わん」が到着しました。_f0054262_23264635.jpg


  わかる人ならこれを見ただけでボール名がわかります。

  「あーーーーっ。これは・・・・」という感じで。

  一度投げてみたいと思っていた「ザ・ワン」ですが、

  あまりにもたくさんの方が投げておられるので、

  ちょっと躊躇していました。そんな中、

  「ワンシリーズのニューボールが出るらしいで・・・」

  という噂を聞き、何とか情報を手に入れやはり凄い

  ボールだと言う事がわかったので注文しておきました。
「わん」が到着しました。_f0054262_2332366.jpg


  エボナイト「アンギュラー・ワン」でございます。

  ようやく手元に来ました。久しぶりにワクワクしました。

  ドリラーの方も初めてこのボールをドリルするということで・・・・

  さっそく準備運動をして1G程慣らしてから投球です。

  レーンコンディションはミディアムオイリーで、lanecatcher-exでは

  曲がりが乏しく感じました。良い感じです。

  

  で、しばらくして、

  ドリル完了・・・

  いよいよ投げ始めます。(^^)




  (1投目)う・・・


  

  (2投目)ううう・・・・




  (3投目)うううううう・・・・・




  曲がり過ぎる・・・しかも「カクッ」って角が出ます。凄すぎる。

  自分にはコントロールできません。こんなにオイルに強いボール

  だったのですね。今更ながら感動しました。スタッフの人に

  聞くと「今日は結構速いレンコンですよー」との事。ああああ、

  オイリーだから噛みまくりなのですかぁ・・・・・・

  後日、デジタルビデオカメラで撮影してみます。
by wmb2yoshiyoshi | 2006-11-04 23:47 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi