ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

31日(火)の練習結果

   「31日(火)の練習結果」

  場所・スーパーボウル吉祥院31,32番レーンにて
  使用ボール・lanecatcher-ex,RED ALERT4,blue-dot
  投法・サムレスのみ

  1G目・191 2G目・203 3G目・197
  4G目・161 5G目・269

  トータル・1021 アベレージ・204,2

   「感想など」

  ・この前譲って頂いたレッドアラート4の試し投げを含めて
  練習に行ってきました。(ハンナさん、ありがとうございます。)

  ・さすがに激しい曲がりではなくなっているもののドライレーン
  では使えそうな感じです。ドリルなどは前の方のまま
  ですが、プラグして使ってもいいかなぁ・・・と思いました。
  レーンキャッチャーEXが弱くなってくるまでのつなぎに
  なってしまうかもしれませんが、貴重なボールです。(^^)

  ・この日のレーンコンディションは程良い感じで投げやすい
  ミディアムコンディションで、5G目はレーンキャッチャーEXで
  めっちゃ打ち上げました。大会とは違い、一人で投げると
  まあビックリです。やたら簡単に思えてくるのが怖いです。
  このままでは練習だけ強くて本番に弱いボウラーに
  なってしまいそうです。たくさん大会に出るようにします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-11-01 19:36 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi