ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

エミナースカップに参加してきました。

   29日(日)に行われました「エミナースカップ」という

  大会に参加してきました。プロ6名(女子プロ3名、男子プロ3名)

  を含む参加者総数84名というかなり大きな大会でした。

   エミナースボウルを1日貸切で開催されるこの大会、

  スタッフの方も不慣れでしたが一生懸命動いておられました。

  ↓大会の様子と用意された賞品です。(^^)
f0054262_2324987.jpg

f0054262_2332123.jpg

  
  競技方法はこのような感じです。

  ・予選6G(A,Bシフトで前半3G、後半3G)を投げて上位21名が準決勝進出。
  ・準決勝は3Gを投げて9Gトータルの上位8名が決勝進出。
  ・5、6、7、8位の4人で1Gマッチ。この勝利者が4、3、2位の選手と
  1Gマッチ。さらにこの時の勝利者が1位と優勝決定戦。

  自分はというと・・・・・・

   「29日(日)の大会結果」
  
  場所・エミナースボウル
  使用ボール・lanecatcher-ex.blue-dot
  投法・サムレスのみ

  1G目・185 2G目・166 3G目・192
  4G目・190 5G目・162 6G目・167

  トータル・1062 アベレージ・177

  順位・84人中66位

   「感想など」
  ・ボックス6人で非常にレーンコンディションの
  変化が速くついていけませんでした。これでは
  打ち上げることは無理ですね。やはり大会の
  経験をたくさん積まないとダメだと痛感しました。

  ・上位の人はアベレージ220を出していたので
  凄いと思います。もっと練習して色々大会に
  出ようと思いました。


  大会終了後に抽選会があり、参加者は何か当たると
  言うことで最後まで待っていました。よく見るとカバン
  がたくさん用意されています。これは・・・
  
  「3個ボールバッグあるやん!!!しかも3つ!!!」

  3個入れられるボールバッグは欲しいと思っていました。
  祈ります。とにかく祈ります。当たれ、当たってくれ・・・


  「1個入れられるバッグ」→呼ばれません。



  「2個入れられるバッグ」→またも呼ばれません。




  「3個入れられるバッグ」→ああ、呼ばれなかった。


  ガックリ。ふう。終わった。残念です。


  「続いてはボールです。」


  ん、忘れてた。次はボールかぁ・・・・たくさん用意
  してあったような気がします。
f0054262_2346074.jpg

  あ、当たってしもた。わああああ。今年の運を全て
  使ってしまったような(--)

  しかもコロンビア300・・・・アクションパックトとお別れ
  して1日後に同じメーカーのボールがやってくるとは・・・・
  これも運命なのでしょうか・・・しばらくは様子見です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-10-29 23:53 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi