ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

スタッフチャレンジその後

   スタッフチャレンジの後に練習しました。アイスマッチ
  ありでしたが、気にせず投げられました。(すいません)

  で、ハンナさんのニューボールを・・・頂き・・いやいや、
  投げさせて頂きました。(^^)ご迷惑おかけしてます。

  「パラダイム・ドミネーション」(ハンナさん)

  →パラダイムシリーズはどれも良い印象ですが、
  このボールも例外ではなく素晴らしいパフォーマンス
  ですね。期待を裏切りません。「パラダイム・プレミアム」
  よりは噛む傾向がありますが、安定感のあるスキッドは
  素直に「いい~~」と感じられます。ポケットに入った時の
  ピンアクションも良いです。表面はツルッとしていますが
  ヘビーオイルでも強い曲がりが得られますね。おそらく
  ミディアムコンディションが最適だと思いました。

  次々とニューボールが出ます。年末にはウレタン素材を
  全く使わないボールもリリースされるようで、注目ですね。

  忘れてました。ハンナさんレッドアラート4ありがとうございます。
  しっかり使わせていただきます。感謝です。(^^)
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-10-23 19:25 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi