ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

8日のオフ会動画アップしました。

   おっと、またうとうとしてしまった・・・

   8日(日)に行われました四日市オフ会の動画を

  アップしました。「はるくん」さん、すいません。短いものを

  アップしました。音声を無くすと何か味気なかったので・・・

  それと七味さんのものは事情によりアップしていません。

  その他の方も何かありましたらコメント頂けると助かります。

  では、早速。

  BOMさん

  ボウリングマンさん

  COVERさん

  福丸さん

  ハンナさん

  はるくんさん

  hironoviewさん

  ヒトシロビンソンさん

  マキューンさん

  まる丸(まめ丸!)さん

  のりぴんさん

  ぴよさん

  さむさん

  たけやんさん

  TOYさん

  ウエポン

  以上となります。他にも横からフォームとかあるのですが、

  さすがにアップできないので希望する方がもしおられましたら、

  非公開コメントで連絡先を教えて頂くか、ウエポンにメールして

  頂けたらメモリーカードに入れるなどの方法でお送りさせて頂きます。

  何度も言ってすみませんが、間違いなどの指摘は遠慮なく

  コメント下さい。よろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-10-10 22:12 | form(動画)

by wmb2yoshiyoshi