ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

投げ放題の練習と最新ボール情報。

   いつも見て頂いている方すいません。スキン変更しました。

   6日(金)に久しぶりの2時間投げ放題に行ってきました。

  2時間で14Gみっちりと練習させて頂きました。ポイントは3つ。

  ①10ピンスペアを取る。
  ②4、7スペアコースをスペアボールとリアクティブボールの両方で
   取れるようにラインを考える。
  ③レーン真ん中のオイルゾーン(10~20枚目)を
   狭く攻める投球ラインを投げられるようにする。

  少し自信がついてきました。四日市オフではどうなるか
  分かりませんが、ある程度のスコアは残さないとダメですね。
  
  できればアベ200を目標にしたいです。(あ、アベ195にしよう。)



   話は変わりまして最新ボール情報です。エボナイトより「ザワン」
  シリーズの最強ボール「Angular one」がリリースされるようです。
  日本語読みは「アンギュラーワン」となるのでしょうか??その他
  にも「RXS300」、ハンマーブランドの「No Mercy」が次々と
  発売されるみたいです。エボナイトの勢いを感じますね。
  詳しくはhappybowling.comさんのページへどうぞ。

   ストームからも「パラダイム」の第3弾「Domination」が
  リリースになるようで、こちらも凄まじいボールだと感じます。

   「ザワン」続編と「パラダイム」続編、次々ととニューボールが
  リリースされますね。自分も置いていかれないようにしっかりと
  情報を掴んでおきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-10-07 12:42 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi