ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ラインイメージをたくさん持つ??

   ブログのメンテナンスが無事終了したようです。(^^)

   「3日(火)の練習結果」

  場所・宇治松園ボウル
  使用ボール・action-packed,lanecatcher-ex,blue-dot
  投法・サムレスのみ

  1G目・156 2G目・198 3G目・134
  4G目・191 5G目・166 6G目・162
  7G目・142 8G目・161 9G目・198

  トータル・1508 アベレージ167,8

   「感想など」
  ・何かの大会が終わった後のようで、手前のオイルが
  薄くキャリーダウンがだいぶ起こっている模様。奥の
  曲がりが非常に不安定でスプリットが連続して出るので
  難しいレーンでした。

  ・最初は20枚目から5枚目位まで出して戻すラインを
  投げていたのですが、それもすぐにダメになりインサイド
  から投げたりアウトサイドギリギリから投げたりを試して
  見ましたがどれもうまくいかず、ミスを連発です。

  ・最終的に20枚目から12枚目位までの板目を狭く攻める
  ラインである程度ストライクが量産できましたが、曲げに
  こだわりすぎると狭いラインで投げる事が出来なくなりますね。

  ・結果としては全然ダメでしたが、収穫はありました。
  出して戻すラインも投げられないとダメだと思いますが、
  それ以上に狭いラインも投げられないとスコアが出せないと
  感じました。曲げるラインと曲げないライン・・・・難しいです。
  オフ会前にあと一回は練習に行って曲げないラインを少し
  でも体に覚えさせようと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-10-04 23:43 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi