ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

24日(日)の練習結果

  ジャパンカップも終わり、いよいよ涼しくなってきました。

  10月上旬にあるオフ会に向けてしっかり練習したいです。

   「24日(日)の練習結果」

  場所・エミナースボウル9,10番レーンにて
  使用ボール・wmb2,action-packed,blue-dot
  投法・サムレスのみ

  1G目・167 2G目・216 3G目・230
  4G目・247 5G目・212 6G目・197

  トータル・1269 アベレージ・211,5
  詳細スコアはこちらからどうぞ。

   「感想など」
  ・9番レーンはドライな感じでインサイドから投球。
  10番レーンはキャリーダウン気味で20枚目付近から
  少し出して戻すラインで対応。1G目はwmb2で
  うまくいかず途中よりaction-packedに変更。

  ・オープンフレームが7回あるもののストライクを
  まとめて出せて少し安心です。10ピンミス、7ピンミス
  をしないようにしっかり投げ込みをしたいです。

  ・wmb2の動きが鈍ってきた感じがあります。1年過ぎて
  だいぶお疲れのようで・・・・今年いっぱいは何とか・・・
  頑張って欲しいものです。あと3ヶ月ちょっと・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-09-25 20:46 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi