ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロチャレに参加してきました。

  北野プロと姫路プロのプロチャレに参加してきました。

   「22日(金)の大会結果」

  大会名・プロチャレンジボウリング大会
  場所・エミナースボウル9,10レーンにて
  使用ボール・wmb2,action-packed,blue-dot
  投法・サムレスのみ

  1G目・195 2G目・158 3G目・237 4G目・160

  トータル・750 アベレージ・187,5 

  順位・参加者39人中14位

   「感想など」

  ・外もしっかりオイルが入っており、ミディアムオイリーで
  自分の好きなレーンでした。あまりスピードを付けず軽く
  投げる感じで1G目は200に届かなかったものの、
  ノーミスゲームでまずまずのスタートです。

  ・2G目は6フレーム目から10ピンミス、イージーミスを
  連発。ダメダメの自分が出てきました。弱いなぁ・・・・・

  ・3G目はwmb2からaction-packedに変更。これが
  当たったようで、2フレから5連発。途中で10ピンミスが
  あったものの何とか打ち上げることができ、少し安心。

  ・4G目はだいぶ手前のオイルがなくなってきていた
  ようで安定した投球ができず、ローゲームで終了です。

  ・終わってみれば4G800にも届かず後味の悪い結果に。
  良い時と悪い時の差がまだまだ激しいようです。もっと
  しっかりスコアを出せるように練習しないとダメですね。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-09-23 01:10 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi