ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

スタッフチャレンジその後。

  16日(土)のスタッフチャレンジ終了後、
 B1のメンバーが集まり、アイスマッチを
 しました。時間はどんどん過ぎていきます。

  「アイス&ジュースマッチ」
 1G目・130 2G目・186 結果→負け
 3G目・153 4G目・173 結果→負け

  「感想など」
 ・眠たいのと足が痛いので、ボールに勢いが
 ありません。こういうときは素直に負けます。

 ・ダメダメです。夜は寝るべきです。
 

  このアイスマッチで色々な方のボールを
 投げさせて頂きました。(反則??)ええと
 何やったっけ??おお、思い出した。

  ①LANE#1のボール(kitappeさんすいませんでした。)
 →手前のスキッドが良く曲がりも安定した感じ。
  ハンナさんが惚れるのもよーく分かります。

  ②ラジカルインフェルノ(ハンナさんどうもです。)
 →スキッド&スナップの曲がりが特徴的。柔らかい
  曲がりを求めている人には不向き。しかしスキッドが
  安定していてオールラウンドに使用できそう。

  ③ロボルール(のりやさんすいません。)
 →ロボコアの影響か最後までしっかり曲がる感じ。
  できればポリッシュで奥まで持って行きたいボール
  でした。これで奥まで持っていかないとダメですね。

  ④ホグジイラ(のりやさんのお友達の方すいません。)
 →今回あまり印象に残らなかったボール。本当は
  凄い実力をもっているはず。ピン位置のせいかな?

  ⑤パラダイムプレミアム(はるくんさん。七味さんすいません。)
 →はるくんさんのボールは1000番サンドで、
  七味さんのボールは箱出し(ポリッシュ)で、
  今回改めて凄まじいボールだと強く印象に残りました。
  強烈なバックエンドリアクションは他のどのボールにも
  負けないものがあります。おそらく現地点で最強の
  ボールだと思います。本当に欲しくなりました。

  いろいろなボールがありますね。来年早々に
 自分のボールラインナップを見直さないとダメですね。

  それまではしっかりとフォームを安定させて
 投げ込みを続けたいと思います。今回お世話になった
 saohimeさん、どうもありがとうございました。また
 次回よろしくお願いいたします。それと今回参加された
 B1のメンバーの皆様、いろいろとご迷惑をおかけしました。

  後日、動画の方もアップする予定です。よろしくです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-09-18 19:45 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi