ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

スタッフチャレンジに参加です。

  16日(土)にブランズウィックスポルト茨木で
 開催されたスタッフチャレンジに参加してきました。

  新しい靴での練習で左足が痛い状態が続いて
 いて、ストレッチを実行したり栄養ドリンク(効き目
 なし??)を飲んで何とか投げられる状態に。

  七味さんを連れて予定よりも15分ほど早く到着。
 ん、もう着いている・・・kitappeさん、のりやさんが・・
 は、早すぎる。さすがですね。

  で、kitappeさん、のりやさん、七味さん、ウエポンの
 4人で練習投球を1Gやりました。レーンは外もきっちり
 オイルが塗布されているようで外ミスは厳禁。中は少し
 遅い感じでしたが、ちょっとでも外に出してしまうと
 戻ってこない厳しいレーンでした。

  「ハンナさんの言ってた通りだー」

  厳しい戦いが予想されます。

  開始時間が近づくにつれ続々と人が集まってきます。

  「B1メンバーが多いような気が・・・」

  そしてレーン抽選です。特に気にすることもなく
 ヒョイと紙をもらい、そのレーンに移動すると・・・

  「わ・・・saohimeさんと同ボックス!!」

  ちょっとビックリしました。まさか同じボックスで
 投げることになるとは全然予想していなかったので・・

  いよいよスタッフチャレンジ開始です。

  大会名・「saohimeスタッフチャレンジ」
  場所・ブランズウィックスポルト茨木
  使用ボール・wmb2,action-packed,
         lanecatcher-ex.blue-dot
  投法・サムレスのみ

  前半3G(7,8番レーンにて)
  1G目・154 2G目・164 3G目・176
  後半3G(11,12番レーンにて)
  4G目・205 5G目・148 6G目・170

  トータル・1017 アベレージ・169,5

  「感想など」
  ・予想通り外もオイルがあるレーンで
  うまくポケットに集められずストライクを
  持ってこれません。「外速中遅」のレーンは
  お目にかかることがあまりなかったので、
  最初からミスを連発でダメダメでした。

  ・レーン移動して遅いレーンになっているかと
  思えばそうでもなく非常に難しいレーンで、
  やはりミスを連発。いいところナシで終了です。

  ・saohimeさんも非常に苦戦なさっていました。
  外からは厳しいと見て15枚目をシブく攻める
  あたりはさすがですね。勉強になります。

  ・結果を見れば15位で商品券を頂きホッと
  しましたが、ゲーム内容は最悪です。反省点が
  たくさん出てきました。もっと安定したライン
  取りが出来ないとダメですね。練習します。

  ・kitappeさんはばっちりプラスで上位入賞
  されていました。さすがです。その他にもB1
  メンバーでスタッフに勝利された方(忘れました。
  すいません。)がおられました。実力者です。

  ・参加された方、本当にご苦労様でした。
  そして、この後B1メンバーで第2部が始まります。

                           つづく。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-09-17 22:16 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi