ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

今月もニューボールが続々と・・・・

f0054262_2242721.gif
まずは、7日発売のナノデスシリーズ12作目!!となるこちら
「ナノデスプレミアム」です。ダブルコアが搭載されているという
業界初の試みだそうです。ミディアム~ヘビーオイル対応で
手前のオイルをしっかり捉えるボールですね。色もブラック系
で自分の好きな感じです。投げてみたいなぁ・・・・


f0054262_22482191.gif
14日発売のコロンビア社「アポジー」です。M80カバーストック
を搭載しコア形状を変更したニューブランドだそうで、非常に
扱いやすそうですね。ミディアム対応で走りを重視した設計の
ようです。走るボールを捜している人にはいいかもしれません。


f0054262_22535774.gif
21日発売のダイノタン社「ベンデッタ357マグナム」です。
パール配合のカバーストックはスキッドを強調した仕様で
弾丸コア(ちょっとコワい・・)と合わせてミディアムレーンで
しっかり走るようです。このボール、投げてみたいです。


f0054262_22595298.gif
26日発売のトラック社「イクエイション」です。カバーには
「Goo LS Reactive」、コアには「チタニウムコア」を
搭載しているそうで、どんなピン飛び音?がするのでしょう?
「ガチャーン」とカターい音が出そうです。ミディアムレーン
対応で奥の動きが激しく出るようです。



  今月は走る系と噛み系のボールのバランスがとれている気がします。
  個人的には「ベンデッタ357マグナム」を投球してみたいですね。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-09-04 23:09 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi