ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

30日(水)の練習結果

  オフ会でフォームがまたバラバラになって
 しまったので、しっかりと練習をしていかないと・・・
 本日は有給を取ったので昼から投げに行きました。

  「30日(水)の練習結果」

  場所・宇治松園ボウル、15・16番レーンにて
  使用ボール・wmb2,lanecatcher-ex,blue-dot
  投法・サムレスと????

  1G目・201 2G目・176 3G目・190
  4G目・199 5G目・200

  トータル・966 アベレージ193,2

  「感想など」
  ・ほとんどスコア無視で投げ始めましたが、
  手前のオイルがしっかり感じられ(おそらく
  誰も投げてない・・)奥の曲がりもしっかり
  感じられるので、ある程度スコアも打ち上げる
  つもりで投げてみました。

  ・しかしノーミスゲームがなく1投目ガーターが
  2回とまだフォームの不安定さを物語っています。
  フォーム確認するとやはり右足を引きずっている
  時が何回かあり未完成だと感じます。

  ・次投げる時は9月です。しっかり投げて
  フォームを固定していかないとダメですね。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-08-30 22:47 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi