ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

26日(土)のオフ会

  26日(土)を振り返ると・・・・・

  a.m.11:00・・ホーム(エミナースボウル)に到着。
  七味さんと合流。七味さんは軽くウォーミングアップ。

  p.m.0:00・・出発、ナビに頼りすぎで少し時間が
  かかるが何とか予定時刻(1:00)に間に合いそう。

  p.m.1:00・・到着。kitappe師匠と福丸さんが
  競技会で活躍。特にkitappe師匠は4G930で
  優勝。お野菜どっさりでした。(凄すぎ・・・)

  p.m.3:00・・いよいよオフ会開始です。

   「26日(土)のオフ会結果」
  場所・ボウルバロン73,74レーン(前半)75、76レーン(後半)
  使用ボール・wmb2,action-packed,
          lanecatcher-ex,blue-dot
  投法・サムレスのみ

  前半:1G目・180 2G目・191 3G目・209 トータル580
  後半:1G目・166 2G目・176 3G目・130 トータル472

   「感想など」
  ・前半はハンナさん、saohimeさん、ケイコさん、ウエポンの
  4人で同ボックス投球です。レーンは奥の曲がりを感じにくい
  コンディションで皆さん苦戦です。慣れるまではガマンの
  ボウリングで踏ん張りたかったのですが、600に届かず
  やりきれない気持ちで後半へ・・・・・

  ・後半はだりんさん、のりぴんさん、ウエポンの3人で同ボックス
  投球です。レーンは手前のオイルが感じられないドライレーン
  になっており自分の一番嫌いなコンディションになっていました。
  どんどんダメになっていくパターンで最後に130で終了です。

  ・「本当に弱いわー」と感じました。オイルがあってもダメ、
  オイルがなくてもダメ、どっちもダメダメです。

  ・今回は福丸さんがバリバリ打ち上げておられました。
  さすがです。競技会で「今日はあかんわー」とか言って
  おられましたが、オフ会で爆発。本日の主役です。(^^)

  p.m.8:00・・近くの食事処でお食事。自分はショックと
  睡眠不足でテンション最悪。何とかしゃべりだけは頑張って
  参加するも及ばず、zzz・・・・(--)皆様の食欲に圧倒
  されっぱなし・・・でした。

  p.m.11:00・・帰路につく。七味さんを送っていく。七味さんは
  今回は非常に活躍しました。「これからもバリバリ活躍して・・・・」
  って、寝てるやん・・・起こさぬように丁寧に運転を・・・・

  27日(日)a.m.1:00・・家に到着。そのまま睡眠。

  さすがに疲れました。自分の弱いところが露呈して非常に
  勉強になりました。また1からやり直しですね。

  最後に今回参加された方すべての皆様、特に関西地区を
  まとめてくださったはるくんさん、本当にありがとうございました。
  また皆様とボウリングできるのを楽しみにしております。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-08-27 19:37 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi