ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

うまい人はすごい!!

  昨日の投げ放題練習であちこちが痛い中
 練習を開始です。まずは七味さんとの約束で
 ホームで軽く練習を・・・・

  「19日(土)の練習結果その壱」
  場所・エミナースボウル、13,14レーンにて
  使用ボール・wmb2,lanecatcher-ex,blue-dot
  投法・サムレスのみ

  1G目・145 2G目・174 3G目・184 4G目・218

  トータル・721 アベレージ・180,1

  「感想など」
  ・フォームを変更して不安定ですが、スコアはまずまず。
  10ピンスペアはまだ不安ですが、前よりも取れる自信は
  ついてきたと感じます。これからですね。

  
  そして練習終了後、七味さんが登場。七味さんも軽く
 2Gほど投げて、一緒に次のボウリング場へ・・・・・というのは
 先週約束していた方と今度こそ御一緒させて頂く為に早めに
 切り上げて動き出しました。そしてそのボウリング場に到着。
 しばらくして約束していた方(Xさん)が登場。いよいよ
 ご一緒できます。少し感動です。何しろXさんはラウンドワン
 カップに出られた方で実力はプロレベルです。ローダウンを
 駆使するボールはパワフルで迫力がありました。

  いろいろ話をして(うう、止まらないですね。しゃべりだすと・・・)
 ゲームをしながらアドバイスを頂いて非常に充実した
 ボウリングができました。一応スコアを・・・・

  「19日(土)の練習結果その弐」
  場所・牧野松園ボウル、35,36レーンにて
  使用ボール・lanecatcher-ex,blue-dot
  投法・サムレスのみ

  1G目・165 2G目・222 3G目・176 4G目・203

  トータル・766 アベレージ・191

  「感想など」
  ・アドバイスなど頂きながらのゲーム進行でスコアは
  あまり気にしないで投げられました。レーンはオイルが
  短いショートオイルレーンで自分にとっては非常に
  投げにくいレーンでした。

  ・「うまい人はすごい!!」この一言ですね。
  スピード、回転共に安定していてなおかつコントロールが
  優れている。「まだまだです。」とXさんはおっしゃって
  いましたが、スコアを見ると4Gで900を打ち上げる
  <さすが!!>としか言いようのないゲーム展開。
  七味さんも物凄く勉強になったと思います。

  ・まだまだ勉強することがたくさんありますね。
  すごい人に出会うと「こちらも頑張らなければ・・・」
  という気持ちが強くなってきます。練習ですね。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-08-20 11:42 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi