ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

右足が変??

  盆休み・・・といいたいのですが、自分は
 カレンダー通りに仕事に行っておりまして、
 かなりブルーな月曜日でした。

  話はボウリングに戻りまして、前にあった
 「右足のつま先部分のゴムがパックリ割れた」
 事件の原因を考えていました。最近撮影した
 動画を見てみると、

  「??」

  5歩助走の4歩目(右足)が何か変だなぁ・・・
 と思いコマ送りで見てみると、

  「ん、引きずっている??」

  「しかも靴の裏がグニャっと反対に・・・」
f0054262_20233714.jpg

  見事に引きずっていました。つま先だけで
 かなりの距離を引きずっていました。これだけ
 ズルズルしていれば、そりゃパックリいきますわー
 と聞こえてきそうです。これでは右足の靴が
 かわいそうです。しかも右足でしっかり蹴る事が
 できていない証拠でもありますね。

  頑張って修正していかないとダメな項目ですね。
 
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-08-14 20:29 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi