人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

新しい球が次々と・・・

  今月も新しい球がたーくさん発売されます。
  しかもオイリー対応ボールばかりです。(^^;)


新しい球が次々と・・・_f0054262_1991645.gif
まずは今月10日発売のコロンビア社「アクションマックス」です。
よりオイルに強いカバーストックを搭載しているようです。
自分は前作の「アクションパックト」を所持していますが、
それよりもオイルに強いそうで・・・・しっかりオイルをとらえて
実力を発揮させるタイプのボールですね。


新しい球が次々と・・・_f0054262_19145346.gif
今月17日発売のダイノタン社「スレッシュホールド」です。
このボールもしっかりとオイルをとらえないと奥の曲がりが
しっかりでてこないタイプのようです。米国でも評判上々
らしいです。自分はダイノタン社のボールを投げたことがない
のでぜひ投球してみたいです。


新しい球が次々と・・・_f0054262_19181870.gif
今月24日発売のトラック社「ミーンマシーン」です。
このボールも手前のオイルが感じられないとダメなようです。
B1パーフェクトボウラーなるみん。さんのオススメボールです。
個人的には「ロボコア」がどれくらいの実力を持っているのか
試してみたいですね。カバーストックも良いようです。


オイリーボール祭りですね・・・・凄すぎます。
by wmb2yoshiyoshi | 2006-08-09 19:26 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi