人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

七味さん撮影です。

  七味さん撮影の動画をアップしました。

  七味さんにお願いして撮影していただきました。

  撮影日時・2006年8月5日(土)
  撮影場所・エミナースボウル15番レーン
  撮影機種・SONY「HDR-HC1」
  使用ボール・lanecatcher-ex
  投法・サムレス
  ファイル名・「lanecatcher-ex.wmv」

  ・8月2日の撮影でフィニッシュの右足がピョンと
  小ジャンプする時がたまにあることがわかり、急遽
  もう一度確認の為、撮影してみることにしました。

  ・よーく見てみるとジャンプはしていないので
  一安心ですが、フィニッシュのかかと部分が
  スイング終了時に浮いていますね。これなら
  何とか許せる範囲です。かかとのパーツを
  取り替えてみて対応できるかもしれないので
  またいろいろ試してみたいと思います。重心が
  前に行き過ぎているのがそもそもの問題ですね。

  ・話は少し変わりますが、クリス・バーンズがこのボール
  (コロンビア社のタイトアングルです。)で物凄く
  走らせて奥で「キュッ」で曲げる「スッゲー」ラインで
  試し投げしていました。やっぱりPBAのトップは
  違いますね・・・・あんなに走らせることができるの
  ですね・・・レーンコンディションにもよりますが、
  手首の柔らかさ、強靭さが見ていて感じられます。
  惚れ惚れしますね。何回も見てしまいます(^^)
by wmb2yoshiyoshi | 2006-08-08 22:11 | form(動画)

by wmb2yoshiyoshi