ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロチャレンジに参加してきました。

  暑い日が続きます。

  小笹久美子プロのプロチャレンジボウリング大会に
  参加してきました。

  「小笹プロチャレンジボウリング大会」

  場所・エミナースボウル13,14レーンにて
  使用ボール・wmb2,blue-dot
  投法・サムレス

  1G目・225 2G目・234 3G目・224 4G目・179
  トータル・862 アベレージ・215,2

  <スコアーの分析>
  ストライク・29 スペアー・8 スプリット・4
  ノーヘッド・1 オープン・8 ガター・1

  <結果>
  参加者31人中9位

  <感想など>
  ・レーンは手前のオイルがしっかり感じられるオイリー
  レーンで投げやすい印象。しかし何を思ったか、1G目の
  1投目にガター。「あちゃ・・・・」先が思いやられます。

  ・しかしその後は勢いに乗り、スプリットやオープンが
  あるものの、うまくストライクをまとめて出せて打ち上げる
  事が出来ました。3G目までは上出来です。

  ・反省点として4G目で2つのスプリットとイージーミスで
  プラス出来なかった事と10ピンスペアが取れなかった事です。
  しかもノーミスゲームがないので素直には喜べません。

  ・まだまだ上を目指さないとダメですね。上位に食い込もうと
  思ったらアベ230は絶対条件になりそうです。高い目標ですが
  頑張らないといけませんね。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-08-07 00:48 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi