ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ネタその3

f0054262_1918297.jpg

  先日購入した「レーンキャッチャーEX」です。
 が、中指のフィンガー周辺が著しく汚れております。

  何故かと言うと、接着剤の入れ過ぎによるはみ出し
 という「アホちゃうん・・」と言われても「その通り」としか
 言いようがないミスです。

  ドリル後に試し投げしていまして、ドリラーさんが
 帰った後に「グリップがポーンと飛んでったー」事件が
 起きまして、自分でボンドを借りてくっつけようとしましたが、
 何を思ったのか物凄い力が加わり大量のボンドが・・・

  自分のボールで自分のミスですからしょうがないのです。
 これが他人様のボールだったら大変なことに・・・・ドリラー
 さんって大変なんですね・・・・また一つ勉強になりました。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-08-02 19:29 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi