ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ネタその2

  七味さんの期待に応えたいところですが・・・・
 申し訳ございません、ちゃんとネタは用意してありまして・・・

  先日の大会で3ゲーム目くらいに右足が急に引っかかる
 感じがありましてしばらくしてから右足を見てみると・・・
f0054262_1971882.jpg


  「はひゃ??」

  パックリ割れました。まだそんなに日が経っていないはず
 なのにつま先のゴム部分が割れてしまいました。いろんな
 力がかかるのは理解できますが、いきなり割れるとビックリ
 しますね。この大会はこのままで何とか投げきりました。

  帰宅後にボンドを使って一応くっつけたのですが、また
 割れるかもしれないので怖いですね。いっそのことつま先
 部分も足の裏のパーツみたいに取り替え可能にしてくれたら
 いいのに・・・・とちょっと思ってしまいました。交換用部品は
 取り寄せたらあるそうなのですが・・・・新品が買えそうです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-08-01 19:15 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi