ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ネタその1

  「ネタ」というには失礼ですが少しだけ・・・・
f0054262_21191716.jpg

  ワンシリーズの最高峰(!!)に位置するボール
  「infinite one」を投げさせていただきました。

  このボールの所有者bossさん(仮名)が

  「ちょっと投げてみる??」とおっしゃったので、
  レイアウトとかは違いますが投球することに。

  ウォーミングアップの時の感じで35枚目から
  スローボールでヒョイと投げてみると・・・・

  「めちゃくちゃ走るやん!!」物凄く走ってしかも
  
  「めちゃくちゃ曲がるやん!!」6、7枚目まで出したと
  思ったら急激に角度を変え4,7ピン方向へ・・・・・
  危うく左ガーターに落ちる所でした・・・

  正直ヘコみました。

  「世の中にこんなボールあるんやぁ・・・・・」

  ショックです。

  「曇っているボールは走らない」
   ↓
  「曇っているボールでも走る」

  考えが変わりました。いろいろ勉強になります。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-07-31 21:35 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi