ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

悩む日々・・・

  何やら涼しげなスキンが追加されてる・・・・
 黒はくら~~いイメージがあったし、ここは
 思い切って・・・変更してみました。

  そしてこの間のオフ会での反省を・・・・

  ビデオ撮影の方はある程度うまくいったと
 思います。簡潔にまとめると、

  「良かった点」
 ・最初から全ての方に許可(少し無理矢理でしたが・・)
 を頂いたので、「オロオロしながら撮影」という事はなく
 堂々と撮影出来たこと。
 
 ・全ての方のフォームを撮影出来たこと。

 ・三脚を持ってきており、BOXごとにしばらく
 放置して撮影するスタイルをとったので自分もボウリングに
 集中できたこと。

  「悪かった点」
 ・真後ろからの撮影だったのでボール軌道、及び
 ピンアクションがわからない方がおられたこと。

 ・カメラを置いての撮影だったので場所をとってしまい
 邪魔だったこと。

 ・撮影なので投球者にプレッシャーを与えていたこと。

  などでしょうか、反省すべき点はたくさんありますね。
 まだまだ未熟ですが頑張らないとダメですね。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-07-13 19:15 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi