ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

8日(土)のオフ会にて・・・

  車で片道3時間。到着した時にはすでに
 疲れが・・・大丈夫かなぁ・・・・

  着いた時にはカツさん、会長様、その他の
 方々も来ておられ、その後続々と他のメンバーも
 到着でいよいよ開始です。

  「8日(土)のオフ会」
 場所・プラザアピア峰山27,28,23,24レーンにて
 使用ボール・wmb2,action-packed,
         smartzone1,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・164 2G目・161 3G目・181 4G目・204
 5G目・187 6G目・183 7G目・152

 トータル・1232 アベレージ・176

  「感想など」
 ・同ボックスで投球したのはボウリングマンさん、ヨウスケさん、
 ハンナさん、wmb2の4人でした。ボウリングマンさんは
 さすがです。強いボールでした。ヨウスケさんは前回見た時
 よりもボールコントロールがうまくなっていました。ハンナさんは
 ボールリリースを少し変えたように見受けられました。
 皆さんどんどん成長していますね。自分ももっと投げ込んで
 頑張らないと・・置いていかれそうです。

 ・その他の方も少ししか見られなかったのですが、BIGさんの
 ハイテンショントーク(^^)で・・いやいや・・スムーズなリリースは
 見習わないといけません。カツさんのサングラス・・・あ、違う
 方向に・・・左投げサムレスは参考になりました。

 ・いろいろ勉強できました。ボウリング後の2次会??も
 盛り上がりました。ボウリング談義するともう止まらなくなるようで・・
 皆さん本当にボウリングが大好きなんだなぁ・・・と感じました。

 ・後日撮影した動画をアップします。よろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-07-09 12:06 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi