ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

30日(土)の結果

  6月度の月例会に参加してきました。

  「30日(土)の大会(6月度月例会)」

 場所・エミナースボウル15,16レーンにて
 使用ボール・wmb2,smartzone1,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・209 2G目・233 3G目・147 4G目・150

 トータル・739 アベレージ・184,7

  「感想など」
 ・練習投球でオイリーだと思ったので、力を抜いて
 投げると意外とうまくポケットコントロールできるので
 これで2G目までは良い感じで進めました。

 ・3G目からは急激にレーンが変化して手前のオイルが
 薄くなりスプリット&オープンを連発。お話になりません。
 レーンをしっかり読んだつもりでボールチェンジしたものの、
 逆にそれが見事に外れました。ダメです。ハィ・・・・。

 ・時には辛抱強く投げないとダメな時もあるという
 事ですね。反省します。明日から7月。気合いれて
 練習します。悔しいなぁ・・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-06-30 23:20 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi