ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

10日(土)の失態。

  ラウンドワンカップ2006は凄い勝負だったようです。
 自分は行けませんでしたが・・・

  で、夕方よりメドレイズクラブの大会に参加してきました。

  「10日(土)の結果」
 大会名・メドレイズクラブ
 場所・エミナースボウル・7,8レーンにて
 使用ボール・smartzone1&2,blue-dot,houseball
 投法・サムインとサムレス

 1G目・163 2G目・151 3G目・191 4G目・127

 トータル・632 アベレージ・158

  「感想など」
 ・オイルが少ないドライレーンで、手前から曲がってしまい
 どうしようもない感じ。3G目からハウスボールで勝負。
 何とか191を打ち上げる??が4G目で撃沈。終了です。

 ・最初の投球で右腕が痺れた感じになり、「やはり昨日の
 投げ放題の影響か・・・」やめようかと思いましたが、何とか
 投げきりました。ダメな時はきっぱりとやめた方が良いですね。
 醜態をさらすだけでした。同じレーンで投げていた師匠は、
 4G920アベレージ230という「はぁ・・・・」というスコアメイク
 だったのでまだまだ足元にも及ばない感じです。

 ・体を一回リセットしてやり直します。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-06-11 13:22 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi