ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

7日(水)の練習結果

  いつものように練習しようとすると
 スタッフの方がこう言いました。

  「ここのレーンはオイル長いですよー」

 ひゃ・・・・それを今から見ていくのに・・・・

  「ありがとうございます・・・・(^^;)」

  何とか笑顔を作って答えました。

  気を取り直して練習です。

  「5日(水)の練習結果」
 場所・スーパーボウル吉祥院・49,50レーンにて
 使用ボール・smartzone1&2,blue-dot
 投法・サムレスとサムイン

 1G目・201 2G目・141 3G目・180
 4G目・180 5G目・155 6G目・188
 7G目・219 8G目・196 9G目・146

 トータル・1606 アベレージ・178,4

  「感想など」
 ・投げ始めはサムインでゆっくりとレーンを
 読みます。確かに曲がりません。回転がついて
 いないのもありますが、奥までスーッと滑って
 いきます。もしかして・・・・

 「サムレスでも真っ直ぐ投げられる!!!!」

 3G目よりサムレスで5~10枚目を狭く攻めて
 行くと・・・おお・・・バッチリ。ちゃんとポケットに
 行きます。でもスプリットが多い。まだ2,3枚の
 ズレがあるようです。奥までボールが滑るので
 嬉しすぎて興奮してしまいました。反省。

 ・結局スコアは200UPが2回という無残な結果に・・・
 丁寧に投げないとダメですね。改めて反省です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-06-07 23:30 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi