ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ボールスピードの表示にびっくり・・・・

  本日は会社がお休みの日なので、ダラダラ
 寝てしまいました。起きてからABSのホームページで
 ニューボールを見て一喜一憂しながら、部屋の掃除を
 してその後投げに行きました。

  「2日(金)の練習結果」
 場所・スーパーボウル吉祥院・25,26レーンにて
 使用ボール・wmb2,smartzone1,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・170 2G目・188 3G目・209
 4G目・199 5G目・180 6G目・173

 トータル・1119 アベレージ・186,3

  「感想など」
 ・予想的中で全体のオイルが薄いドライレーンで
 wmb2は役に立たずほとんどsmartzone1で
 投げることに。しかし相変わらずスプリットが多い・・・

 ・本日の平均ボールスピードは大体25~26Kmだった
 のですが、6G目の最後に「思いっきり投げたるーー」
 といつもよりスイングを手遅れのタイミングにして
 思いっきり振って投げてみると・・・

 「球速29Km」

 ん??スピードガン壊れた??のか・・・・

 親指入れて投げても28Kmくらいなのに・・・
 指投げ練習の成果なのでしょうか??
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-06-02 18:52 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi