ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロチャレを観戦しました。

  28日(日)開催の小笹プロのプロチャレを
 見学しました。ボウリング仲間の七味さんは
 参加しました。自分はサポートでお手伝いです。

  スーパーボウル城陽で開催されたこの
 プロチャレ。日曜日の夜からとあって参加人数は
 少ない感じでしたが(25人)その分いろいろな
 方のボウリングを集中して見ることが出来て、
 非常にいい刺激になりました。

  自分も頑張ってこういう大会で優勝できる力を
 身につけたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-05-29 19:29 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi