人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ジェイさんと練習です。(11月30日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  30日(日)にジェイさんと一緒に

 ラウンドワン浜大津店で練習してきました。


  「30日(日)の練習」

 場所:ラウンドワン浜大津店
 使用ボール:811C/T、400ASE、モーメンタム
 投球レーン:35、36番レーン

 1G目:211 2G目:221 3G目:246
 4G目:191 5G目:184 6G目:210

 トータル:1263 アベレージ:210.5


  「感想など」

 ・今週も金曜日にエミナースボウルでスタッフチャレンジ、
 土曜日はラウンドワン浜大津店でモーニングカップ、
 そして日曜日はラウンドワン浜大津店でジェイさんと練習、
 3連投になりました。体調は良いとは言えませんが、
 ボウリングの調子は思ったより良い感じに…不思議です。

 ・最近はオイリー用の「811C/T」に頼っていましたが、
 走るボールも投げておかないと・・・と思いましたので、
 「400ASE」を引っ張り出してきました。しばらくは
 この2個をやりくりして対応していこうと考えています。

 ・ジェイさんのパワーストロークがいよいよ形に
 なってきました。ボールスピードとコントロールが
 向上すれば、大会でも十分に通用すると感じます。
 ジェイさんの強靭な体力と精神力に脱帽です。流石です。

 ・ウエポンもしっかりとサムレスと10ピン真っ直ぐ取りを
 安定して続けられるように体力をつけていきたいと思います。
by wmb2yoshiyoshi | 2014-11-30 20:29 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi