ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

クラブチェンジ(7月22日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  夏バテと睡眠不足で身体がだるーく感じる

 今日この頃ですが、22日に「エミナースボウル」で

 行われました「クラブチェンジ」に参加しました。


  「22日(火)の結果」

 大会名:クラブチェンジ
 場所:エミナースボウル
 使用ボール:811C/T、モーメンタム
 投球レーン:7、8番レーン
 大会ルール:3ゲームトータル個人戦(1G目は練習ゲーム)

 1G目:146 2G目:190 3G目:220 4G目:210

 トータル:766 アベレージ:191.5 2~4G目のトータル:620

  「感想など」

 ・レーンはどちらも少しキャリーダウンを感じるコンディションで、
 かなり難しいコンディションだったようです。同じボックスに入った
 ボウラーさんも「このレーンは厳しいなぁ…」と曇り顔。難しい。

 ・1ゲーム目は全く掴めませんでしたが、2ゲーム目からは
 ストライクが続かないながらも、手堅くまとめられました。
 10ピンスペアも安定感が出ていて、不安なく投げられる
 ようになってきました。コツコツとスペアを取っていきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2014-07-23 22:29 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi