ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ジェイさんと練習(6月14日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  ブログ更新が滞っておりました。すいません。

 5月末に風邪をひいて体調を崩したり、6月に入ってから

 怒涛の残業ラッシュが入って、思うように練習ができませんでした。


  14日(土)はジェイさんと一緒にラウンドワンで練習してきました。


  「14日(土)の練習」

 場所:ラウンドワン枚方店
 使用ボール:300A、ザ・クラシック、モーメンタム
 投球レーン:25、26番レーン

 1G目:120 2G目:177 3G目:202
 4G目:198 5G目:187 6G目:185
 7G目:183

 トータル:1252 アベレージ:178.8


  「感想など」

 ・久しぶりのボウリングで、1ゲーム目は親指を入れて
 練習。2ゲーム目からはボウリング番長を行いつつ、
 スコアを出していく感じです。久しぶりにしては上出来!!です。
 ジェイさんはガッチリ練習で投球を一から見直しという事で、
 助走なし1歩助走の投球練習などをされていました。

 ・フリスビーリリースの練習を続けていますが、何となく
 これからの方向性が見えてきました。完璧なリリースは
 難しいと感じるので、とりあえず10ピンを取る時には
 親指を入れてストレートボールを投げて、1投目をメインに
 サムレス投球を行うボウリングでいきたいと思います。

 ・仕事も一段落してボウリングに少し行けそうなので、
 積極的にボウリング場に行きたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2014-06-15 13:47 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi