ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

伊藤園杯、そして白いボール!

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  4月に入って、ウエポンもようやく動き出しました。


  2日(水) に「山科グランドボウル」で行われた

 「伊藤園杯」という大会に参加してきました。

  4日(金)は、「宮城鈴菜プロチャレンジ」に参加…

 のつもりでしたが、今回は不参加です。というのも、

 以前から投げたいと思っていましたボールが届きまして

 そのボールをドリラーさんにドリルして頂くために

 「エミナースボウル」に行っておりました。


  「2日(水)の結果」

 大会名:伊藤園杯
 場所:山科グランドボウル
 使用ボール:フルスウィング、ベノムストライク、100P
 投球レーン:31、32番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦+ストライク1個でお茶一本

 1G目:184 2G目:155 3G目:172 4G目:191

 トータル:702 アベレージ:175.5 ストライク数:14

  「感想など」

 ・レーンは少し早く感じる部分もあり、少し投げにくい印象が
 ありましたが、もう少しストライクが出せたと思うコンディションでした。

 ・もう少し頑張らなければ…ハイ。頑張って投げていきたいです。



  そして、4日(金)は投げたかったボールをドリルしてもらう為に

 「エミナースボウル」に行ってきました。こちらのボールです。
f0054262_10392962.jpg

  トラックの「400A SPECIAL EDITION」です。白いボールで

 非常に印象に残る感じがあります。撮影した動画をアップします。



  綺麗なボールですが、汚れが目立つのがちょっとガッカリです。

 仕方ないですが、メンテナンスをしっかりしていきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2014-04-05 10:44 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi