ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

黒々茶シリーズ支配人チャレンジ(3月1日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  大津ボウルが営業終了するまで残り1か月を

 切りました。できるだけ多くの大会に参加して

 いこうと思っております。1日(土)に行われました

 「黒々茶シリーズ支配人チャレンジ」に参加してきました。


  「1日(土)の結果」

 大会名:黒々茶シリーズ支配人チャレンジ
 場所:大津ボウル
 参加費用:2500円
 使用ボール:ベノムストライク、100P
 投球レーン:1、2番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦

 1G目:169 2G目:188 3G目:244 4G目:213

 トータル:814 アベレージ:203.5

 順位:参加30人中11位

 獲得賞品:お茶10本

  「感想など」

 ・レーンはかなり遅いコンディションで、
 オイルを感じにくいものでしたが、
 「ベノムストライク」が良い感じでポケットを
 突いてくれて少しずつ上げる事が出来ました。
 アベレージ200を上回る事が出来てまずは
 一安心です。安定感が出てきました。

 ・投げ始めは力を入れ過ぎていたようで、
 コントロールがしっかり出来ていませんでしたが、
 2ゲーム目からは程良く力が抜けて、
 いつものように楽に投げる事が出来ました。

 ・「ベノムストライク」に対して良い感覚を
 持つ事が出来てきました。遅いコンディションでも
 コントロールしやすいイメージです。他の
 ベノムシリーズもちょっと気になる所です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2014-03-02 14:40 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi