ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

とりあえず一安心です。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。




  昨日エミナースボウルに行った時に、いつも

 お世話になっておりますドリラーさんから、




 ドリラーさん:「そういえば、明日オープンやねー」

 ウエポン:「え、何がですか?」

 ドリラーさん:「MKボウル山科が再開するっていう話やで。」

 ウエポン:「ほへ??!!何の話やら…」




  ウエポンの頭の中では、

 ①MKボウル山科は現在休業中。
 ②バイキングは営業している。

  という事しか知らなかったので、何の事やら…と

 訳が分からなくなっておりました。で、話を聞いていくと

 グランドボウルさんが経営していく事になって、

 京都では初出店になるという事、スタッフさんも

 かなりの方が入れ替えになったという事でした。なるほど、納得。




  そして、今朝の新聞の朝刊にチラシが入っていました。
f0054262_22265381.jpg


 <12月21日YAMASHINA GRANDBOWL OPEN!>

 デッカく載っております。とりあえずはボウリング場が残ってくれて

 一安心です。23日(月)はオープン記念チャレンジとして

 P-LEAGUEにも出演されている「谷川章子プロ」が来店されるそうです!

 おおお、行ってみたいなぁ…。時間が微妙ですが、行けそうなら

 観戦だけでも行こうかなぁと考えているウエポンです。ハイ。



  とりあえず情報を更新しておかないと…と思い簡潔にまとめてみました。

 ◎MKボウル山科→山科グランドボウル
 ◎営業時間→年中無休、朝9:00~翌朝5:00
 ◎HP→コチラからグランドボウルさんのHPにジャンプできます。詳しくはそちらで。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-12-21 22:36 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi