ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ラウンドワンにて練習(11月9日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  9日(土)に 「ラウンドワン枚方店」にて

 ジェイさんと一緒に練習を行いました。


  「ボウリング番長」でチーム戦などもやってみましたが、

 ボウラーの登録を1レーンのみで行わないとダメで、

 とりあえず1ゲーム目だけやってみて、残りのゲームは

 1人で個人戦にして「ボウリング番長」を行いました。


  「9日(土)の練習」

 場所:ラウンドワン枚方店
 使用ボール:607ASE、503T、300A、100P
 投球レーン:25、26番レーン

 1G目:214 2G目:218 3G目:160
 4G目:193 5G目:248 6G目:259

 トータル:1292 アベレージ:215.3


  「感想など」

 ・久しぶりのラウンドワンでしたが、
 思っていたよりオイルを感じるコンディションで
 投げにくい印象はありませんでした。

 ・途中に打ち上げられなくて少し迷いが
 出てしまいましたが、全体的にはまずまずで、
 後半2ゲームはノーミスでしっかり打ち上げられたので
 良かったと思います。ジェイさんもバッチリでした。

 ・これから一気に寒くなると思いますが、
 負けないようにラウンドワンにも行って
 色々なレーンコンディションで投げていきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-11-10 01:00 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi