ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習(10月25日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  25日(金)に「エミナースボウル」で行われた

 「スタッフチャレンジ」に参加・・・のつもりが、

 行きの道路で事故渋滞に遭遇してしまい、

 遅れて参加する事ができませんでした。とりあえず、

 近くのボックスで、同じゲーム数を投球して練習しました。


  「25日(金)の結果」

 使用ボール:503T、811ASE、811C/T、100P
 投球レーン:9、10番レーン

 1G目:215 2G目:178 3G目:206 4G目:233

 トータル:832 アベレージ:208


  「感想など」

 ・どちらのレーンも少し遅いコンディションでした。
 投げにくい印象はなく、ポケットコントロールは容易な
 感覚でしたが、しばらく投げていなかったので
 良い時の感触がなかなか戻ってこなくて苦戦しました。

 ・スプリットもあって前半はイマイチでしたが、
 後半は感覚が戻ってきてまずまずのボウリングが
 できました。もし「スタッフチャレンジ」に参加
 できていたら10人中3位だったので上出来かなと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-10-26 16:15 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi