ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

B1の皆様、オフ会お疲れ様でした。

  5日のCLUB-B1のオフ会に参加された皆様、
 本当にお疲れ様でした。この一日で得たものは相当
 大きいと感じます。そしてゲームの結果は・・・

  「5日(金)のオフ会結果」
 場所・三交ビッグボウル・35,36レーンにて
 使用ボール・smartzone1,smartzone2,
         wmb2,blue-dot
 投球方法・サムレスのみ

 1G目・161 2G目・211 3G目・176
 4G目・173 5G目・235

 トータル・956 アベレージ・191,1
 2G目から5G目までの4Gトータル・795

  「感想など」
 ・各方面からたくさんの方が集まって非常に
 良い刺激になりました。自分は相変わらず
 スプリットの多さにがっくりですが、不安定な
 ボウリングをしているのがはっきりとわかります。

 ・結果としてはもう少しでアベ200という所
 でしたが、それよりもいろんな方のボウリング
 スタイルを見ることができ、非常に勉強に
 なりました。やるべきことがまたまた増えました。
 少しずつこなしていきたいです。

 ・ビデオカメラでいろいろな方のフォームを
 撮影したので後々許可を得た方は動画フォルダ
 にアップしたいと思います。うまく撮影できなかった
 あるいは撮影していない方もおられるかも
 しれませんが、できれば期間限定にしたい
 と思います。コメント頂けると幸いです。
f0054262_0504713.jpg

[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-05-06 00:51 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi