ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

クラブチェンジ+舟本舞プロチャレンジ(4月28日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  28日(日)に「エミナースボウル」で行われた

 「クラブチェンジ+舟本舞プロチャレンジ」にジェイさんと

 たいっちさんとウエポンの3人で参加してきました。

 舟本舞プロは渋滞の為、大幅に遅れての参戦でしたが、

 元気そうで何よりです。投球の様子を見たり、お話が

 ほとんどできなかったので、次回こそは…と思いますが、

 果たして、お会いする事ができるのかどうか??微妙です。


  「28日(日)の結果」

 大会名:クラブチェンジ+舟本舞プロチャレンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:3500円
 使用ボール:811C/T、811ASE、100P
 投球レーン:3、4番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦+上位8人とプロで1ゲームマッチ

 1G目:209 2G目:244 3G目:215 4G目:192

 トータル:860 アベレージ:215

 順位:参加41人中7位

 上位8人による1ゲームマッチのウエポンのスコア:175
 舟本舞プロのスコア:204

 獲得賞品:キャノーラ油+温泉招待券2枚+上位入賞の温泉招待券1枚
f0054262_17184434.jpg

  「感想など」
 ・レーンはかなり幅のあるコンディションで
 他のボックスよりストライクが多く出ていました。
 同ボックス内で上位8位までに入った人がウエポンを
 含めて4人だったので、ラッキーボックスだったようです。

 ・4ゲーム目にイージーミスを2回してしまったので
 まだまだ詰めが甘いです。スプリットもあり、1投目ミスも多く、
 自分の状態があまり良くない事がよく分かりました。
 10ピンスペアを「シャッ」と取れるようにしたいです。

 ・ジェイさん、たいっちさん、お忙しい中ご参加いただき
 本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-04-28 16:48 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi