ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

22日(土)の練習結果

  金曜日は2時間投げ放題に行って、土曜日は
 友人と練習というパターンです。今週は・・・・・

  「22日(土)の練習結果」
 場所・エミナースボウル・15,16レーンにて
 使用ボール・smartzone-1,smartzone-2,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・279 2G目・193 3G目・182
 4G目・178 5G目・210 6G目・203

 トータル・1245 アベレージ・207,3
 スペア・24 ストライク・34 スプリット・6 オープン・8

  「感想など」
 ・いつも投げている友人とは違う人と投げ始めて
 いい緊張感でした。1G目に2フレから10フレ一投目まで
 9連続ストライクで279を打ち上げて、「あーこれ以上は
 無理だー」と感じました。スタートがいいとその後は・・・・

 ・途中からは大きなミスは無いもののイージーミスが
 4回あったので、やはりまだまだスペアをきっちり
 とっていくボウリングには遠い感じがあります。

 ・ゲームが進むにつれて手前のオイルが削られ、
 キャリーダウンしたレーンに即座に対応できていない
 (3G目~4G目)というのも問題ですね。ちゃんと対応
 できていればおそらく40ピンは違ったはず・・・・・

 ・やることがたくさんあります。急がず一つずつ
 きっちりとやっていきたいです。焦ることなく・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-04-23 01:50 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi