人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

初めて自分でフィンガーグリップ交換

初めて自分でフィンガーグリップ交換_f0054262_102975.jpg

  ウエポンⅡのフィンガーグリップがもうかなり
 減ってきてサイズも合わなくなってきていたので
 交換しました。自分の場合、中指の右側が特に
 減るのですが、貫通して下地(?)が見えてきて
 いたのでやむを得ず交換したわけです。

  初めて自分でフィンガーグリップを交換しました。
 「一度ボールをドリルしてもらったら、その後はその
 ボールが使えなくなるまでほったらかし・・」ということが
 常だったので、もっと気を使わないといけないのですね。

  慣れるまでは時間かかりました。千枚通しで
 接着面をはがして古いグリップを取り、残っている
 ゴム片を取り除いて新しいグリップを入れて
 向きを調整して接着すると終了です。

  皆様はどれくらいの間隔でグリップ交換されている
 のでしょうか?コメントいただけると幸いです。
by wmb2yoshiyoshi | 2006-04-23 01:10 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi