ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ハーフマラソン(1月14日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  14日(月)に 「大津ボウル」で開催された

 「ハーフマラソン」にジェイさんたいっちさんと

 ウエポンの3人で参加してきました。


  「14日(月)の結果」

 大会名:ハーフマラソン
 場所:大津ボウル
 参加費用:2400円(会員価格)
 使用ボール:811ASE、モーメンタム、ザ・クラシック
 投球レーン:前半3Gが5,6番レーン、後半3Gが9,10番レーン
 大会ルール:6ゲームトータル個人戦
 ウエポンのハンデ:1ゲームにつき4

 1G目:156 2G目:243 3G目:184
 4G目:165 5G目:221 6G目:215

 トータル1184 アベレージ:197,3 ハンデ込みトータル:1208

 順位:参加20人中3位

 獲得賞品:第3位のボウリング券


  「感想など」

 ・レーンは先日のスタッフチャレンジと同じような感じの
 少しオイルを感じるコンディションでした。しかしながら、
 奥でのキレがしっかり出るものだったので、最初は
 コントロールがうまくいかずに1ゲームに4個のスプリットを
 出してしまって撃沈しました。その後はまずまずの
 ボウリングだっただけに、かなり悔しい内容です。

 ・イージーミスを含めてもっとスペアをしっかりと
 取れるようにしていかないとダメだなぁと思います。
 ジェイさんたいっちさん、一緒に参加して頂きありがとうございました。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-01-15 00:04 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi